What is constellation?

What is my constellation?


13星座ってきいたことあります?

So you want to know what is 13 constellations and what is your real constellation. Is that right? Okiee. I will introduce this horoscope thingy here.

Aries(4/19-5/13)
牡羊座生まれの基本的資質
実行力に富むリーダーとしての素質。
積極性と集中力を生かせば華麗な人生が。周囲との協調性がポイント。

 牡羊座生まれのあなたは、バイタリティーあふれる積極派。物事を一人で 推し進めていける活力と忍耐力、そして集中力を内に秘めています。 学校時代、先生やクラスメイトたちから仕事をたくさん押しつけられて、 (どうして自分が?)と思った経験はないですか?それは、慎重さと実行力をあわせもつあなたに、みんなが信頼をよせた結果なのです。そんなあなたはリーダーとして周囲を統率していく素質ももっています。
ただ、ときとして独善的で頑固。そんな性質がわざわいして周囲とギクシャクすることがあります。大切なのは、自分の心にゆとりを与えてあげることです。ランチタイムやコーヒーブレイクのゆったりとりましょう。お茶を飲み気楽に雑談することで、みんなが自分をどう感じているのかがわかってくるでしょう。人の気持ちを思いやるようになるでしょう。そうやって、肩の力のぬけた、ちょっとした時間を持つことで運が開け、また自分でも気づかなかったいい部分がどんどんでてくるようになります。「あれもこれも」ではなく、「これだけはずっと続けていく」という何かをもつといいでしょう。そうすれば、才能はいずれ認められます。素晴らしい人生の幕開けです。
 華やかに見える人生は一面、大変だけれど、あなたはそれに立ち向かっていく力を持っています。
 幸運を呼ぶのはブルー、そして数字の6。青いものを身近に置くことが幸運を引き寄せあなたを守ってくれます。また、何かにつけて6という数があなたのターニングポイントにからんでくるでしょう。

Taurus(5/14-6/20)
牡牛座生まれの基本的資質
やわらかな空気が漂う人。厚い友情を育てながら堅実な人生を歩んでいくでしょう。反省と誠実さが幸運を開く鍵に。

 牡牛座生まれの心には、周囲に好意を抱かれやすい資質が眠っています。 これはとても得なことで、いつのまにか人に気に入られてしまう。みんなは 雰囲気が好きなのだと錯覚しがちですが、じつはあなたの中に燃える熱い情熱が頼もしくて引きつけられているのです。あなたは安定を好み、変化を嫌う部分があって、堅物と敬遠されることもしばしば。頑固になり、敵を作ってしまうことも。でも、さほど深刻に考える必要はなさそうです。自分の行動を冷静に振り返ることで自分がどんどん成長していきます。あなたの経験の一つ一つをよくかみしめ、自分の財産にしていけば、何よりも強い味方となり、豊かな人生が得られるはずです。
 おっとりしていて見栄を張らないのが牡牛座のいいところ。ときには一人で悩むこともあるでしょう。けれど、あなたは生まれつき絶妙のバランス感覚を持っています。自分を信じてゆったりと構えていれば、運が自然と開けてくるでしょう。
 幸運の鍵は緑、そして数字の5。部屋に観葉植物、庭やベランダで育てる 草花が、あなたに幸せを運んでくれます。5のつく日は運気が良好なはず。 チャンスをのがないように。
 親しい友人からの誘いが、あなたの人生を大きく動かすときがあります。 そのときのあなたが誠実であれば、その誘いは幸運につながります。

Gemini(6/21-7/19)
双子座生まれの基本的資質
機転がきいて、ムード作りが上手。二面性の人。イライラは一人きりの空間を作ることで解決を。交際の素質が幸運を開いてくれます。

 双子座生まれのあなたは、好奇心旺盛でウィットに富んだ人。場を盛り上げる内に秘めている人。また、頭の回転が早く、困難を要領よく切り抜けいけます。友達がどうしようかと悩んでいるときに、あなたのヒントがとても助けになることがあるはずです。これはあなたが生まれつきもっている素質です。
 心の中に二面性がある双子座生まれの人。人に何かを一生懸命語りながら、 片方ではそんな自分を冷めた目で見つめるもう一人の自分がいませんか? 周囲の目には気まぐれな人、と映るでしょう。この二人の自分をあなた自信が もて余して、なんだか落ちつかないということも多そうです。そんなイライラを感じたら、運気が下がりぎみ。屋上など見わたしのいい場所でゆっくりと 深呼吸をしたり、公園のベンチで一服するなど一人になる時間をもってください。このひとりの時間があなたの運気を回復してくれるはずです。
 あなたは、誰とでもすぐに打ち解けられる社交的な人。一方で「この人と 付合っていると損だ。」と計算ずくで付き合いたがる一面もあるようです。 できればあまり偏見をもたず「何事も経験」と、いろいろな人とつきあっていくほうがいいでしょう。そうして交際範囲を広くすることで、自分の世界が広がり自分が大きくなります。そして友情、愛情に満たされた実り豊かな人生が開けていくでしょう。
 色は白、そして数字は2があなたの幸運の鍵。何か真っ白なものを身につけておくことで、あなたを洗練された大人にしてくれるでしょう。

Cancer(7/20-8/10)
 蟹座生まれの基本的資質
バイタリティーあふれる行動力。喜怒哀楽が激しいロマンティスト。人の情を大切にしてうるおいある人生が。

 蟹座生まれのあなたは心の内に、困難に立ち向かっていくバイタリティー、 行動力を秘めています。一面、感情表現豊かなロマンティストでもあります。 困っている人を放っておけない性分。この世話好きな一面がおせっかいだと煙たがられたり、お人好しなところを利用されたりすることも時にはあるでしょう。だから時々、「それ、きらい。」「私、関係ない。」と自分を主張するといいでしょう。わがままでも蟹座生まれの人なら上手にてきるはず。
 喜怒哀楽を素直に表現できるという才能をもつあなたの最大の関心事は、恋 ではありませんか?ドラマの主人公になったつもりで理想の恋愛を想い描くことも少なくはないはずです。そのぶん現実に幻滅することも多いでしょう。他人のリアクションにがっかりなんてことも。必要なのは「まぁ、こんなところかな?」と妥協点をみつけること。現実に対してちょっとだけ謙虚になると恋はいい方向へ運びます。
蟹座は周囲の出来事に振りまわされやすい運気を持っているため「こんなはずでは」と、戸惑うケースも。だが、影響を受けやすい運気は30代をすぎれば安定してくるでしょう。情緒豊かなあなたは家族や家庭、友人をとても大事にする人。家族ぐるみの交際が多いのも特徴。お金、名声でなく、人とのふれあいこそ人生の宝。この事を念頭に置けば、うるおいのある人生が目の前に開けてきます。
 オレンジ色、数字の1が幸運をよびます。洋服やカーテンなど身の回りにオレンジ色を配るとパワーの元になります。何かの選択に迷ったときは1番目を選んでみましょう。幸運につながる可能性大です。

Leo(8/11-9/15)
獅子座
獅子座生まれの基本的資質
高いプライドと孤高の精神。見栄にこだわらず、自らを信じることで強運を切り開いていく。

 獅子座生まれのあなたは、独立独歩の人。一人で考え、分析し、展開させることで、さらに自信がついていく「ひとりでに成長する力の芽」を内に秘めています。周囲から期待されればされるほど、実力が発揮できます。ただ、プライドが高く、気難しい。そのうえさびしがり屋。おだてに弱く、無視されると必要以上にこだわってしまう一面も。そんなあなたの傾向をプラスに転じさせる秘訣は、とことん自分の能力を信じること。誇り高き獅子座。けれど、自分の願いをかなえるためには、プライドが傷つけられるのを我慢しなければならないこともあります。たとえあなたのプライドが傷ついても、あなた自信の素晴らしさが失われることはありません。そのことを忘れずに。この考え方の転換が、あなたの運をいい方向へと導く鍵になるでしょう。大らかで豪快な印象をもつあなたには、援助を申しでる人も少なくはないはず。プライドや見栄などのことを忘れて自分の将来を見すえて物事を判断するといいでしょう。そうすることがあなた自身の器を大きくし、自分の望むものへの一番の近道となるでしょう。
 色はグレー、数字なら5が運気を上げてくれます。このグレーという色はあなたを上品に彩り、かつ幸運を運んでくれます。5という数字に関連するものが、あなたを幸せにしてくれます。たとえば財布にいつも5円玉、500円玉を入れておくといいかもしれません。

Virgo(9/16-10/29)
乙女座
乙女座生まれの基本的資質
頭の回転の速い完璧主義者。清潔で几帳面な雰囲気を大事にしながら、プライベートな時間を大切にして吉。
   乙女座生まれのあなたは、強い正義感を秘めた完璧主義者。頭が切れ、判断力や記憶力に優れている。清潔好きなので、学校や職場で「いつもきちんとしている人」というイメージを与えているはず。ただ、その潔癖さから、周囲の人間を批判しがち。それが相手に誤解されて、人間関係がしばしばこじれる。それが損なところだし、運気が曇ってくる原因になっています。誤解されそうになったり、または誤解されてしまった時には、自分の素直な気持ちを相手に伝えるようにしましょう。自分の思ったことを信じて気楽なふるまえば、運気は好転します。あなた自身の魅力も更に増してくるでしょう。
 乙女座生まれは、納得できる生き方をしたいと考えるので、人を押しのけてまで出世しようと考える人は少ないようです。普段から気を使いすぎの傾向にあり、しばしば自分のことが後回しになりがち。集団、付き合いの中にいる時間と、自分一人でいる時間をはっきり区別して使い分けたほうがいいでしょう。
Libra(10/30-11/22)
Scorpio(11/23-11/29)
Ophiuchus(11/30-12/17)
Sagittarius(12/18-1/18)
Capricorn(1/19-2/15)
Aquarius(2/16-3/10)
Pisces(3/11-4/18)

Well. Now, you know what is your constellation and I hope

you know yourself better than before. However, if it does't match with your personality... Hmmm. Then, I guess you are kind of person who has great individuality. Hehehe. I am not making excuses!! Telling the truth! Yeah, of course. Some matches, some doesn't. Every single person has different personality.
In this Page, I just wanted to give you some advice and hints to let you know yourself better. Sometime, you can't see your personality which is deep inside of your subconscious.
I will be really happy if you had find your own personality which you haven't known.

If you have any question, please me. I will be happy to hear from you. (^-^)

Go Back to Main Go to About Myself Go to My Dear Friends Go to Secrets About Me! Go to Philosophy Go to My Dreams Go to LINKS
Go to Animals and Environment Go to Poem


This page hosted by VIRTUA Get your own Free Home Page


1